新型コロナウイルスに際しまして、パチャママヨガハウスからのお知らせ

いつもパチャママヨガハウスをご利用いただきありがとうございます。
私たちは、ヨガが心身の健康のために有効なものであると信じております。
その為現時点(3/2)では通常通りレッスンを行っていく予定です。

ただし今後の状況や、インストラクターの体調を考慮して、臨機応変に対応していきますので
レッスンが休講になる場合はLINEもしくはお電話で連絡をさせていただきます。

チケット有効期限延長について

小中高の休講もあり、3月はクラスへの参加が難しい方もおられると思います。
延長をご希望の方はお申し出くださいますようお願いします。
個別に対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染予防について

スタジオの清掃を徹底しております。
インストラクターも手洗い消毒やうがいを徹底し、状況に応じては皆様への健康と安全を考慮しマスクを着用してレッスンを行う場合がございます。
いつも通りにレッスンに参加下さる生徒さんには下記のご協力をお願い致します。

・アルコール消毒液を設置しておりますので、スタジオにお越しの際にご利用ください
・レッスン後にヨガマットを拭く場合はウエットティッシュをご用意してますのでご利用ください(ご自身のヨガマットのご利用をお勧めします)
・お手洗いにタオルの設置はございませんので手拭き用タオル、アイピロータオルの2枚以上ご準備ください
・風邪症状など体調の優れない場合のレッスンの参加はお控えください
※ご自身の体調や気持ちを見ながら、無理なくご参加ください

・レッスンの途中でも体調が優れないと感じることがありましたら、無理をせずインストラクターにお声かけください
・予防としてマスクが必要な方は着用してご参加ください
※必須ではありません
・レッスンの前後に窓を開けて換気をさせていただきます。羽織ものをご用意ください

その他、何かご要望やご助言などありましたら、お気軽にお伝えいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

PACHAMAMA YOGA HOUSE
主宰 倉住 由梨