【更新】8月スケジュール

 

21'8月スケジュール

8月のスケジュール更新いたしました!

8月より、パチャママにNEWインストラクターが加わります!
毎週日曜日9:30~10:40 ゆっくりヨガを担当していただきます。

Shiori

Shiori(しおり)
福岡県小郡出身。
小学校から短大まで剣道(3段)をしていたこともあり、下半身にコンプレックスをおぼえ、その後下半身克服の為にランニングや筋トレに励みました。結婚式前には毎日10キロのラン、スクワットやパーソナルトレーニングで身体を絞っていた中で、ヨガに出会い、鍛えるだけでなく、身体を緩め、そして自分を受け入れるということに気づくことで自分に自信を持つことができました。今ではコンプレックスだったお尻もチャームポイントに!

考え方も楽になり、自分が幸せな気持ちでいることで、周りも幸せになることに気づきました。
たくさんの方々にヨガを通じてこの『幸せ』な気持ちをシェアしながら楽しく元気になれるようなクラスをお伝えしたいと思います。皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

Shiori先生は笑顔がとてもチャーミング♡です。
私(YURI)の第一印象は『礼儀正しい』『真面目』でした。

本当に、素敵な先生ですよ!

8月1日(日)9:30より!
宜しくお願い致します。