【更新】9月スケジュール

22'9月スケジュール

朝晩は少し暑さも和らいできましたね。
個人的に夏が好きなので少し寂しくなる今日この頃です🌾

9月のスケジュール更新いたしました✨
https://pachamama-yoga.net/schedule/

 

【NEWクラス】
🟢 機能改善ヨガ 担当:YURI
毎週月曜日 10:00~11:10

このクラスでは、ヨガのアーサナ(ポーズ)を通して、今の身体の状態を知り改善していくクラスです。身体の機能を改善していくことで不調を改善し、身体を強化をしていくので健康な状態を維持することが期待できます。
無理なく行うことができるので、初心者の方や体が硬い方、男性の方でもご参加いただけます。

 

【講座のご案内】
🟣 9/23(金)㊗︎ 10:00〜12:30
ストレッチポール講座〜身体の歪みリセット・姿勢改善〜
https://pachamama-yoga.net/2022/08/11/information-9/

この講座では、ストレッチポールを使用して脊柱や骨盤のアライメントを整え関節可動域の拡大、胸郭をほぐし呼吸を深めていきます。
簡単、手軽に使えて効果抜群のストレッチポールの活用法をお伝えしていきます。
初心者の方や、身体の硬い方など、どなたでもご参加いただけます。

 

【限定クラス】
🟡 9/3(土)9:30〜10:40
フロー&リラックス 担当:MARI

アシュタンガヨガベースのフローヨガとリラックスを組み合わせたクラス。呼吸に合わせて四角理と動いていくので筋力・代謝UPで身体を引き締めて動いた後はゆっくりとリラックスをして身体の回復をしていきます。

🟡 9/4(日)11:20〜12:30
ヒップアップヨガ 担当:Shiori

体幹を鍛えながら、内ももやお尻に意識を向けて動きヒップアップを目指すクラス。また、姿勢を良くし脚を長く見せる脚長効果やウエストの引き締め効果も期待できます。

 

 

9月も引き続きよろしくお願いいたします🌾

 


※受付時間 9:00~21:00
※金曜休み
※営業時間中でも電話に出られない場合もごさいます。
ご了承くださいませ。

PACHAMAMA YOGA HOUSE
(パチャママヨガハウス)
〒816-0802
福岡県春日市春日原北町3-80白水ビル2F