2022年もありがとうございました

 22.12.29.THU

PACHAMAMA 初の『108回太陽礼拝』を開催いたしました。

108回太陽礼拝をすることで今年1年の煩悩を1つ1つ取り払う…という意味もあるんでしょうが

正直なところ
今回のイベントの趣旨は
今年最後にみんなで108回太陽礼拝にチャレンジしてみよう!

でした。

ご参加いただいた皆様は初挑戦の方も多く少し不安な様子でしたが
回数が増すごとに、呼吸が深くなり、みんなとの一体感が心地よく
最後まで無事に全員で108回達成することができました。

何かしら興味があるけど、勇気が出ない、チャレンジしてみたい…迷っている…

年齢を重ねるごとに、新しいことを始める、チャレンジしてみることってなかなか難しいことだと思います。

可能性は無限大。

今回のチャレンジを通して
限界を自分で決めつけるのではなくその先の可能性の扉を開ける勇気が少しでもできるようになれば良いと思います!

今年参加するかどうか迷っていた方々、来年はぜひチェレンジしましょう!

 

最後は、全員でスタジオの大掃除✨
皆様のおかげでピッカピカになり、新年を迎えることができます。

2022年もありがとうございました。

また来年もよろしくどうぞお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ🐰

PACHAMAMA YOGA HOUSE
主宰 倉住 由梨

 

●年末年始休業
2022/12/30〜2022/1/3


初めての方は
友だち追加
LINE公式アカウントのご登録をお願いいたします。


※受付時間  9:00~21:00
※定休日  金曜日

PACHAMAMA YOGA HOUSE
(パチャママヨガハウス)
〒816-0802
福岡県春日市春日原北町3-80白水ビル2F