【レポート】毒素をためないカラダをつくる2時間

毒素WSレポート

毒素WSレポート

2022.3.5.sat
YURIとMARIによるコラボ企画
『毒素をためないカラダを作る2時間』を開催いたしました。

 

春は冬の間に溜め込んだ毒素を出そうと、解毒器官である肝臓が活発になります。
これは、草花が芽吹くように人のカラダも同様に活発になります。

 

40代を過ぎると抗酸化力が低下し、活性酸素が増え続け肝機能が衰えていきます。

 

今回はその肝臓、もう1つ解毒をするためにフル活動で働く腎臓にフォーカスし

 

YURIは栄養や食事法について
MARIは経絡に沿ったアーサナや呼吸法、マッサージ方法をお伝えしていきました。

学んだことを生活にいかして解毒し、健やかな春をお過ごしください🌸
参加してくださった皆様、MARI先生ありがとうございました。

 

YURIMARIコラボ企画第2回目も夏あたり開催予定です!
参加できなかった皆様も次回はぜひご参加くださいね!


PACHAMAMA YOGA HOUSE
(パチャママ ヨガハウス)
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町3-80 白水ビル2F
https://pachamama-yoga.ne.jp

●アーサナアライメント専用アカウント
@pachamama_asana_alignment

#解毒
#デトックス
#春日市
#春日原
#大野城市
#福岡市
#春日市のヨガ
#アライメントヨガ