【レポート】ストレッチポール講座

ストレッチポール講座

ストレッチポール講座

2022.9.23.FRI㊗︎

MARI先生による『ストレッチポール講座』を開催いたしました。

 

今回の講座では、ストレッチポールをお家の隅に追いやってる方(笑)や
より詳しく使い方を知りたい方を中心に講座を行なっていただきました。

 

ストレッチポールは
脊柱(背骨)・骨盤のアライメントを整えるのにとても便利なツールの一つです。
さらに、関節可動域の拡大、胸郭(胸あたり)をほぐれることでリラクゼーション効果もあります。

 

講座中、既に眠くなった方もいらっしゃいました💤

 

私(YURI)は見学だったので皆様が気持ちよさそうにポールに乗っている様子が羨ましかったです。

 

2時間半の講座でしたが、MARI先生曰く〝まだまだお伝えしたいことがあった〟ということでした◎
それは、また次の機会に!!!

 

ご参加いただいた皆様、MARI先生ありがとうございました。
日々のケアにぜひお役立てくださいね。


※受付時間  9:00~21:00
※定休日  金曜

PACHAMAMA YOGA HOUSE
(パチャママヨガハウス)
〒816-0802
福岡県春日市春日原北町3-80白水ビル2F